close

其實【日。誌】也該更新了。

不過被公司的新連網規則搞得亂七八糟,心情不好也不更了。

先擱著吧。

 

這個標題是來自一句新聞的回覆:

・私は嵐担当でもあり関ジャニ∞担当でもあるので最近、嵐×関ジャニメン
 バーでのドラマ出演が多くてうれしいです!けっこう前ですが、拝啓、父上
 さまでは横山君がボウズになって、すごく驚いたことを覚えています。歌の
 おにいさんでは両グループのほわほわした人が集まって本当にいいドラマで
 した。ザ・クイズショウでは横山くんが痩せてステキになってて担当戻りそ
 うになったぐらいでした(笑マイガールではいつもと違うやわらかーい村上
 くんが見れて貴重だとおもってます(笑 0号室ではあまり絡みはなかったで
 すが横山くんまじかっこいいです!!

 by 愛知県:らおさん

然後就排了嵐跟関ジャニ∞成軍以來的電視劇主副役:

二宮 + 橫山        拝啓、父上様
二宮 + 錦戶        流星之絆
櫻井 + 橫山        The Quiz Show 2
大野 + 丸山 (櫻井客串) 唱歌的大哥哥
大野 + 橫山 (松本客串)  0號室之客
相葉 + 村上 (櫻井客串)   My Girl

好像。。。真的很多耶@@
只是巧合?

以上。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tsukiai 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()